2007年12月2日日曜日

一宮(ハイキング)

里山ハイキング



一宮から里山を通って東浪見駅までハイキング。帰りはJRに乗って一宮まで帰りました。


 駐車スペース有り






一宮小学校裏の城山公園に車を停めて出発。
畑の中の道を南に向かって歩きました。
道なりに進むと、途中にトンネルがありました。
トンネルを抜けた後は、関東ふれあいの道の案内板に従って、憩いの森に向かいました。


後は、関東ふれあいの道の案内板に従って東浪見まで。



途中、洞庭湖と呼ばれる池がありました。
洞庭湖から先は、ゴルフ場の脇を抜けて東浪見まで。
外房線の踏切の手前、急な階段を登って東浪見寺に行きました。
東浪見寺の下の池の周りの紅葉がきれいでした。