2013年9月14日土曜日

成田ゆめ牧場

子牛とコスモス畑



新聞屋さんの入場券が当たったので、成田ゆめ牧場に行ってきました。
新聞にも載った額にハートのマークのある子牛や前日に生まれたばかりの子牛がいました。
広大なコスモス畑がありました。今年は花が少ないとゆめ牧場の方が言っていました。

成田ゆめ牧場~佐原を廻りました。


 駐車場有り(500円)







入口

額にハートマークのある子牛

前日生まれたばかりの子牛

ファームカフェで食べた牧場バーガーセットと牛乳
さすがに牛乳はおいしかったです。

コスモス畑
今年は花が少ないそうです。
入って右手のドッグガーデンの奥にあります。少しわかりにくかったです。
場内マップではひまわりの絵が描いてあるところです。