2018年3月24日土曜日

さんぶの森公園 ~山武~

グリーンタワー



長光寺・妙宣寺から願成就寺に向かう途中で面白い塔をみつけたので寄ってみました。
桜はまだでしたが、子供連れでにぎわっていました。
塔に登っている人はあまりいませんでした。
スカイツリーや成田空港、オーチスエレベーター試験塔が見えました。
晴れていれば富士山も見えるそうです。

長光寺・妙宣寺~さんぶの森公園~願成就寺を廻りました。


 無料駐車場あり





グリーンタワー


残念ながら桜はまだでした。


グリーンタワーより


グリーンタワーより

スカイツリーが見えました!

グリーンタワーより

オーチスエレベーター試験塔